本文へスキップ

岐阜の税理士/行政書士/会計事務所 供に未来を描く

【第一回 講演会】大好評のうちに終了

 河合通雄税理士行政書士事務所として初の試みとなります講演会につきまして、大好評のうちに終了致しました。
 お忙しい中お越し頂いた皆様、講師の奥村幸治様、そして、今回の講演会のためにご協力頂いた関係者の皆様、誠にありがとうございました。


講師:奥村幸治様

 平成24年10月18日(木)、記念すべき第一回講演会。


 講師には、現ニューヨーク・ヤンキースのイチロー選手の専属打撃投手を務め“イチローの恋人”として一躍マスコミに紹介され、話題の人となった奥村幸治様をお迎えし、「一流の習慣術」についてご講演頂きました。


※奥村幸治様の詳細プロフィール等につきましては、奥村幸治様が理事長を務めますNPO法人ベースボールスピリッツ様のサイトをご確認下さい。>>こちらです。



講演会風景

 イチロー選手をはじめとした一流のプロ野球選手との交流を通して、一流と呼ばれる人は、毎日どようなことを心がけ、どのようなことを実践しているのか。

当たり前のことを当たり前にすること
毎日続けるための動機付けの方法
目標の設定方法
日々、成長することの大切さ

様々なことをお話頂きました。



書籍販売

 大好評のうちに講演会は終了し、終了後に書籍の販売を行って頂きました。

 講演会が好評であったことを証明するかのように販売のためにお持ち頂いた書籍は、15分足らずで完売致しました。

※奥村幸治様が今回販売頂いた書籍は以下になります。
『一流の習慣術イチローとマー君が実践する「自分力」の育て方』
『イチローの哲学―一流選手は何を考え、何をしているのか』
書籍につきましては、アマゾンからご購入頂けます。



集合写真

 講演会終了後に、幣事務所所員と記念撮影致しました。

 この講演に足を運んで頂いたお客様のみならず、幣事務所としても今回奥村幸治様にご講演頂いた内容の一つでも実践できるようにしたいと思います。

 第二回は、来年の秋ぐらいを予定しております。
 次回も今回のように成功するように所員一同精進していく次第です。



↓税務・会計・経営の耳より情報を更新する予定です。↓
ぜひ「いいね!」をお願い致します。

お問い合わせ

河合通雄税理士行政書士事務所

〒502-0936
岐阜県岐阜市萱場南1丁目9番13号
TEL 058-231-9709
FAX 058-294-6054
営業日時:平日、土曜 9:00-18:00
(休業日:土曜、日曜、祝祭日)
→メールでのお問い合わせ
→アクセスマップ



相互リンク集


お役立ちリンク集